Owner's Owner's

新着情報

Information

  • news
  • 2023.04.13

RISONAL(リソナル)運営のオーナーズ、“サービス説明動画”公開のお知らせ ~専属M&Aエージェント(FA)サービスを分かりやすく解説~

専属M&Aエージェント(FA)サービスを中小企業に広く提供するRISONAL(リソナル)を運営するオーナーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:作田 隆吉)は、この度、RISONALの専属M&Aエージェント(FA)サービスを解説した動画を新たに制作し公開いたしました。

RISONALの専属M&Aエージェント(FA)サービスは、創業以来、事業売却を検討する事業オーナーから高い支持を集めており、M&A仲介サービスと比較検討した事業オーナー様の実に9割以上に選択頂いています。
一方、M&Aは専門的で多くの方にとって馴染みの薄い領域であることから、一見しただけではサービスの特徴がわかりづらく、文章や図解だけでは違いやメリットが伝わりづらいという課題があります。
 そこで、この度当社では、特にこれから情報収集をされようとしている事業オーナー様を対象として、当社サービスの特徴やメリットを端的にまとめた動画を作成し、公開致しました。

【動画掲載ページ】
https://risonal.com/ma/

■専属M&Aエージェント(FA)サービスとは
RISONAL(リソナル)の専属M&Aエージェント(FA)サービスは、売り手オーナーの利益を守り、最大化することに特化したサービスです。M&A仲介サービスではありません。
公認会計士や投資銀行出身者などで構成される当社の専門チームが、お客様の理想の追求します。
人生の一大イベントである事業売却を、悔いのないものにするために。

詳細はこちら

SHARE

一覧へ戻る